今年も旅の風が吹く

まずは前開催「SHUFFLE展vol.01」が
3月1日で無事に終了致しました。
会期を通して全般的にお天気が悪かったにもかかわらず
たくさんのご来場をいただきありがとうございます。
いつか来る個展を見据えて・・・な意気込みで
それぞれの作家さんの気合いと個性を感じる作品が揃い、
見応えたっぷりの展示だったと思います。
こういう企画ができて、そして展示が成功するのも
アビィを通していろいろな作家さんが集まってくださったからで、
最初は何も無いところから始まったのに、
ほんとに層が厚くなったのだな~と感じます。
実際にこの展示から秋以降に個展デビューする方も
チラホラいらっしゃいますので、みなさんお楽しみに!
彼らの進捗状況などもアビィ日誌で何か特集を組んでみたいと思います。
さて、その後の1週間はお休みをいただきまして
室内のペンキ塗り、改装部分の補修など、
チョコチョコとアビィ室内に手を加えつつ
少し遠くへ出かけたりなどもして、
本日から「たびフォト3」が始まります
今年は11名の方の作品が集まりました。

20090310-1.jpg
寒い冬も終わりに近づいて、なんだかんだで旅行したくなる
3月というシーズンに毎年開催しております。

20090310-2.jpg
ノリノリの観光記念写真から、見知らぬ海外の光景、自然の美しい風景など、
いろいろなテイストの作品が集まっております。

20090310-3.jpg
観終わったあと、思わず旅へ出たくなってしまうような、
なんとも旅情を誘う展覧会です。
僕も青春18きっぷでどこかへ行きたい!(笑)
日曜日までの開催です。
みなさまのお越しをお待ちしております~