それぞれの情熱、4回目!

まずは前開催・山田晃央写真展「青山田」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中ご来場頂いた皆様、ありがとうございます!

期待度どおり予測不能の山田ワールドが全開!今回もビックリ箱を開けたような展示風景になりましたね!

カラー作品の印象的な「青」はホワイトバランスを電球モードに固定して撮影したもの。モノクロ作品は青い輝きがある用紙を使用。ビジュアル的な面白さやプリントの工夫にこだわった個展だったと思います。

山田さんはさっそく次回作の構想に取り掛かっておられるようです。次はどんな山田ワールドを見せてくれるのか楽しみですね!ご期待ください!

さて本日からグループ写真展「Passione Quatrro」が始まります。 毎年この時期お馴染みの、お仕事仲間によるグループ展。今回も5名での展示となりました。

それぞれが燃やす情熱を写真に撮って壁面に思いっきりぶつけました!大きなサイズのプリントがドドーンと並んでカッコイイ展示風景です!

5名のうち4名が山をテーマに、残る1名はサッカーをテーマに、 コロナ禍にも負けず4度目のグループ展開催です!

自分が愛するモノゴトを撮る!情熱がほとばしる元気な写真展をお楽しみください~!