HOLGAの祭典!節目の20回目!

まずは前開催「廃景●18」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中は沢山のご来場を頂きまして、誠にありがとうございます!

アビィ伝統の企画展。今年は廃景展常連作家と初チャレンジ作家が半数ずつという感じでボリュームたっぷりの展示風景になりましたね。

定番の廃墟・廃屋や街角の廃れた風景を中心に、まったく新しい発想で制作された作品もあり、まだまだ底の知れない企画だなぁと感心する18回目の廃景展でした!

さて本日からHOLGA会写真展「HOLGA EXPO 2021」(大阪開催)が始まります!毎年夏を彩る、トイカメラキング・HOLGAだけの写真展です。

なんと2002年の初開催から数えて今回で20回目の夏になりました!全国各地から28名の作品が集まって、壁いっぱいギュウギュウ詰めの賑やかな展示風景です。

王道のブローニーHOLGAを中心に、珍品HOLGAや中判デジタルHOLGAなど、多彩な機材と独創的な表現によるHOLGA写真の世界をお楽しみください!

日曜日までの開催となっております。心斎橋近辺に御用の際はぜひお立ち寄りください。みなさまのご来場をお待ちしております~!