海に想いを馳せる

まずは前開催「誰かに届く、写真展3」が日曜日で無事に終了しました。会期中ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます!

昨年7月から始まって、立て続けで3度目の開催となりましたが、今回も賑やかな展示風景になってよかったです。リピート出展の方の割合も多く、「誰かに届く写真」のセレクトがなかなか洗練されてきたように感じました。

ということで、これからシャッフルされた写真がそれぞれのもとに届き、また新しい交流が広がっていきます。終わりが始まりのこの企画。今からどんな化学変化が起こるか楽しみです!

さて本日から「海の風景●3」が始まります。「海の日」がある7月に開催する企画で、前身となる企画から数えると5回目。2年ぶりの登場です。

どの作品もちゃんと海が写って、青い空、青い海、夏もあれば冬もあり、なかなか気持ちのいい直球が飛んでくる感じの展示風景です。

このコロナ禍のご時世、海が見たいけど出掛けられないという人にも、海へ行った気分になって楽しんでもらえると思います!

長い梅雨が明けていきなり酷暑モードの日々ですが、心斎橋近辺にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。お待ちしております~!