写真は、未定なモノ

本日から吹雪大樹写真展「未定」が始まります。
僕の今年2回目の個展です。

20081211-2.jpg
展示予約がキャンセルになって予定が未定になった週に
「未定」というタイトルをつけて
自分の個展でもやってみるか、というのが発端の展示です。
タイトルが「未定」ということですので、
あえて直前まで展示のことを何も準備せず、
前開催が終わったあとの日曜から水曜までの4日間で、
コンセプトを考え、写真をセレクトし、レタッチ、プリント、展示と、
すべてのことをやってしまおう!という計画でした。
とは言いながら、ウラで事前にちょっと作業しておこう~
とか思ってたのですが、急な撮影の仕事が入ったりで、
本気で何の準備もできなかったのです!(笑)
しかしマジな突貫工事にしては、なかなかイイ雰囲気になったと思います。
今年5月の個展「まどろみシネマ」以降も撮り続けていた
およそ3000枚のデジカメ写真から
20点をセレクトして展示しました。
この展覧会が出来るまでの詳細は下記のサイトで
進捗を詳しくアップしています。
まだ読んでない方はぜひ!個展するときの参考にどうぞ!
http://mitei71.jugem.jp/?eid=1
*ページ下部のNEWで次の記事に進みます

20081211-3.jpg
オリジナルデジタルプリントの販売も行っています。
各種類10部限定。作者のサインとエディションナンバー入りです。
今のうちに買っとくと値打ちがつくかも!?(笑)
日曜日までの開催となっております。
みなさまのお越しをお待ちしております~!