ポラロイドに残された人々

まずは前開催「でかフォト●16」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中は沢山のご来場を頂き、ありがとうございました!

毎回、募集即締切という人気企画!今回は風景写真が中心という感じでしたが、色合いの振り幅がとても広く、目にも鮮やかな展示風景になって面白かったですね。

次のでかフォト展開催は来年春になりそうです。年末ごろから募集を開始すると思いますので、ホームページの募集情報を忘れずチェックしておいてくださいね!

さて本日からタケタニヨシユキ写真展「The Polaroid People 2007-2008 with SX-70」が始まります!アビィ初登場となるタケタニさんの個展です。

なんとポラロイド写真・約570枚を展示!すべて、作者の友人や街で知り合った人たちのポートレイトということで、いろんな笑顔がズラリと集まっています。

実は今回の個展は、13年前に大阪・中崎町で開催された個展での写真を当時のまま使用して、あらたに再構成した内容となっています。

もしかしたらこの写真の中に自分の知ってる人がいるかもしれませんね!作者は土曜日午後に在廊予定です。心斎橋近辺にご用の際は是非お立ち寄りください~!