闇に浮き上がる光

まずは前開催「HOLGA PHOTO FESTIVAL 2021」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございます~!

夏の祭典「HOLGA EXPO」に対する「冬の陣」という位置づけで、 夏に向けてイイ感じでエンジンを始動しようというこの企画!

今年は例年よりも少なめの出展人数でしたが、各作家さんの工夫が光る作品が揃った展示風景でしたね。今年20周年となるHOLGA EXPOが今から楽しみです!

AI全盛の時代にも新たな魅力を獲得しつづけるトイカメラHOLGAの世界。まだ未体験の方は今から夏の祭典を目指してみましょう!!

さて本日から「夜のスケッチ●16」が始まります。2005年の開業当初からほぼ毎年続く名物企画。今年は12名の作品が集まりました。

夜の写真って聞くと、フラッシュをピカッ!というのを連想しそうですがもちろんそんな単純な感じで済んじゃう展示ではありません!

キレイだったり、不思議だったり、怖そうだったり・・・様々な夜の風景がギャラリーの中で静かに佇んでいます!夜ってこんなに表情豊かなんです!

闇で描く光のカタチを存分にお楽しみください!いつもより場内照明を暗くして、雰囲気タップリでオープンしております!