アビィ旅情篇パート2!

前開催「もこ~その狭間にあるもの」が無事に終了しました。
作者の川本さんと森さんは成蹊大学4回生。
大学生活最後を飾るかけがえのない経験をしてもらえたと思います。
コンセプトに基づいて撮影を行い発表するという彼女たちのスタイル、
そして、写真を表現に使うという方法に
多くの方が新しい刺激を受けてもらえたと思います。
二人の今後の活動から目が離せません。
どんな作品が創り出されるのか、期待しています!
さて、本日からは「たびフォト展2」がはじまります。
昨年好評の企画展の第2弾です。
なんと!総勢19名の作品が集まりました。

20080311-1.jpg

20080311-2.jpg

20080311-3.jpg

青春18きっぷの時期ですし、
なんだか旅情をやたら刺激されます。
これを観てしまうと、かなりの確率で旅に出てしまうハズ!
僕はいつもアビィで店番ですので
旅行へいくことはなかなか叶わないのが悔しい~!(笑)
日曜日までの開催です。
たくさんの写真がありますので
お時間とってゆっくり観に来てくださいネ!