吹雪手帖その37

吹雪手帖その37
「Acruオープン」
吹雪手帖1日2回更新ッ!!
以前アビィでグループ展や企画展に参加頂いたことのある
イオマルキオさんとsanpeiさんのチョイワルコンビ(笑)が
アクセサリーとカフェとギャラリーのお店を
アビィの近所にオープンなさいました。
Acru(アクリュ)という名前で、
本日3月1日より営業開始です。
1階はカメラストラップなどもあるアクセサリーのお店、
地下がカフェとギャラリーです。
僕も開店早々にお邪魔しましたが
すでに人イッパイの大盛況でした。

20080301-2.jpg

営業時間や地図はお店のサイトからご覧下さい。
http://acru.jp/
このお二人以外にも過去にアビィに出展なさっていた方が
お店やギャラリーや自分のアトリエを
手作りで運営しはじめたり、というお話が増えてきました。
自分の場所を持つ、ということへ踏み切るキッカケに
アビィでの経験がちょっとでもお役に立てているとしたら
たいへん光栄で嬉しいです。
みなさん、一緒に頑張りましょう!

吹雪手帖その37」への1件のフィードバック

  1. えぇ~?!
    Acruの方ってアビィにご出展経験のある方なんですか~。びっくりしました、のでコメ付けてしまいました。
    来週お店に行く予定です♪

コメントは停止中です。