手の中で広がる世界

まずは前開催「ひとフォト●12」が日曜日で無事に終了いたしました。 会期中、たくさんのご来場を頂きましてありがとうございました~!

今年のひとフォト展も家族や友人知人を撮影したものがメインでしたが、モデルさんとのセッション撮影の作品もいくつかあり、いずれも物語性の強い内容で面白かったですね!そんなあたりもアビィならではといったポートレイト展でした。

というわけで、普段はポートレイトの出品が少ないアビィですが、皆さんも是非チャレンジしてみて下さいね!来年のひとフォトで一緒に展示しましょう!

さて本日からは「手にとる写真展●14」が始まります。 アビィの中でも飛び切り実験的なこの写真展!今年は10名の作品が集まりました。

この企画はタイトルどおり、写真の束を手にとって1枚1枚見ていくという、「鑑賞スタイル」をテーマにした展示です。

次に何が出るのか判らないワクワク感、選びきる前の状態を見せる、しだいにシャッフルされる順番など、様々な「答え」のある展示です!

少し時間に余裕をもってご覧いただけると嬉しいです。日曜日までの開催です。みなさま、是非「手にとる」体験しにきてください!