闇と光のカタチ

まずは前開催「ソラリスト●15」が日曜日で無事に終了いたしました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

今年のソラリストは朝日や朝焼け空を撮った写真が多いのが特徴的でした。新しく始まるこの1年に期待する気持ちが無意識に込められていたのかもしれませんね。

店頭でのご感想もたくさんありまして、多くの方にこの清々しい写真展を楽しんでもらえたのだと嬉しく思います!

ということで!これから1年間、この小さなギャラリーでどんな展覧会が待っているのでしょうか。観る人と創る人の集う場所として頑張って運営していきますので今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します~!

さて本日から「夜のスケッチ●15」が始まります。2005年の開業当初からほぼ毎年続く名物企画。今年は例年よりも多め、14名の作品が集まりました。

夜の写真って聞くと、ストロボでピカッ!というのを連想しそうですがもちろんそんな単純な感じで済んじゃう展示ではありません!

キレイだったり、不思議だったり、怖そうだったり・・・様々な夜の風景がギャラリーの中で静かに佇んでいます!夜ってこんなに表情豊かなんです!

闇で描く光のカタチを存分にお楽しみください!いつもより場内照明を暗くして、皆様のご来場をお待ちしております~!