雨なので

最近、雨がよく降りますね。天気が悪い日は行動力がゼロになりますので、今日はずーっと家にいました。
とりあえず、4月からギャラリーのサイトをオープンさせるのでその仕上げに全力を。といっても部屋自体がまだ正式オープンしていないので、内装工事に合わせた仮サイトみたいなものです。ブログなんぞで内装工事の進行状況を毎日アップして、いろんな人に見ていただこうかと思います。
で、スタイルシートをゴニョゴニョいぢっていたのです。今まではウインドウズばっかりでしたが、マックで見ると、ありゃま!文字の折り返しがオカシイじゃありませんか!
letter-spacingのワナにまんまとハマっていたのでした!IEのバグってなんじゃそりゃ!なんとか回避させて意図どおりに表示されるようにしました。
あと、メーラーをThunderbirdに乗り換えました。Win95の時代からOutlookで受信し続けている膨大な数のメールがなんとかMacに移行できました。ギャラリーと自宅でのメールの使い勝手を今のうちから練習しておきます。