心を映すソラを撮る

新年あけましておめでとうございます!

ってもう、すっかりお正月も終わっておりますが(笑)今日から2020年のギャラリー・アビィが始まります!

今年でなんと15周年!これも皆様のご愛顧とご声援のおかげですっ!しかし目下のところアビィ企画展が昨年のように連チャンで開催されそうな予感です。はじめての写真展、久しぶりの写真展、いつもの写真展に是非ご出展ください!

そして、こういったことの積み重ねから新しい世界を見つけて「個展」と言う目標に向かうキカッケが見つけられるように、アビィもあなたと一緒に走っています!

極端なハナシ、別に展示じゃなくたって、写真をブックに収めてアビィの丸顔のオッサンに見せに来るだけでもいいんですよ~! この新しい1年間で新しいこと、ぜひ始めてみてくださいね~!

さて本日から「ソラリスト●15」が始まります。年始恒例、「空」がテーマの写真展! ギャラリーの壁に開いた沢山の窓から色んな「ソラ」が見えるような展覧会!

今年はベテラン作家さんから新規参加の方まで総勢15名が出展。壁面にはあえて横一列で並べ、 高密度でボリュームたっぷり!賑やかな展示風景にしてみました!

気持ちのいい青空。寂しそうな曇り空。暑そうな空。夜と朝の間の空。真っ赤な夕焼け・・・空が私たちに見せる様々な表情がここに集まっています!

1月19日までの2週間開催!作品入れ替えは1名となります。清々しい気持ちになってもらえること間違いなしの展示風景です。お見逃しなく!