オールスターズ戦・結果発表

ギャラリーアビィ・オールスターズ戦・開票結果のお知らせ
12月27日午後7時をもって投票を締め切り、即時開票・集計いたしました。
順位がタイの場合は企画展参加回数が多い方を上位に選出しています。
2点差に5人がひしめく大接戦となりました!
●優勝 GAITOさん(10) 16票
(商品)個展開催2万円割引の権利
(副賞)ポイントカード10点ぶん

20071228-1.jpg

栄えある第1回MVPはGAITOさんに決定しました!
GAITOさんの作品はGAITOさんにしか作り出せない独特の世界観です。
MVPに選出されたのも納得の出来映えでした。おめでとうございます!
●準優勝 MATSUMOTO HIROKOさん(7) 15票
(商品)個展開催5千円割引の権利
(副賞)ポイントカード7点ぶん
準優勝は傘写真家(?)のMATSUMOTO HIROKOさんでした。
いつも丁寧な仕事ぶりですので、納得のいく個展をするために
これから切磋琢磨して技を究めることと思います!
●準々優勝 福永貴之さん(6) 15票
(商品)ポイントカード5点ぶん
福永さんは出展回数の差で惜しくも準優勝を逃しましたが
上位2名に負けずとも劣らないセンスの持ち主である事に
多くの人が異論は無いと思います!
 
●4位ミズグチミホコさん(18) 14票
惜しい!会場での直接投票数では2位でした。
結果は4位でも、個展作家の域に達していることは間違いナシ!
2008年の活躍を楽しみにしています~
●5位大崎テツアーノさん(10) 14票
惜しくも出展回数の差で5位となりましたが、
今回の作品の思わず笑ってしまう決定的瞬間を集めて
いつか必ず個展をやってくださいネ!
6位  ビートルーズさん(3)  13票
7位  Daisyさん(10) 12票
8位  biwa*さん(3) 12票
9位  あっさむさん(9) 11票
10位 テクマクさん(11) 9票
11位 いのうえなおみさん(3) 8票
12位 あみさかりんさん(4) 7票
    tomomiさん(4) 7票
14位 ユースケさん(3) 7票
15位 かじやん♪さん(5) 6票
16位 上田ナオコさん(3) 6票
17位 ちぇさん(5) 5票
18位 オレンジさん(4) 4票
19位 masamixさん(3) 4票
20位 畑辰之さん(5) 3票
21位 イルちゃんさん(4) 3票
22位 みやちとーるさん(3) 3票
23位 kitatakuさん(9) 2票
総投票数 196票
 *不在者投票・直接投票を併せ
  98名の方から投票をいただきました
見応えたっぷりの大激戦でした!順位こそ決まりましたが、
みなさんが心を込めて作った作品の1つ1つを一堂に会する事ができ、
ほんとうに感謝しています!
あつまったのは「順位を決める票」じゃなくて
「個展を観たいと思ってる誰か」の気持ちだと思ってくださいネ。
また、年末のお忙しい中、
投票にご協力いただいた皆様にもお礼申し上げます。
きっと来年はGAITOさんとMATSUMOTOさんに
個展を披露して頂けると思います。
アビィで見かけたら、一言二言
プレッシャーを是非かけてあげてください。
オールスターズ戦は今後も継続して開催します。お楽しみに!
****
2007年の営業はこれにて終了致します。
おかげさまですべての展覧会を無事に開催することができました。
秋以降は貸し形態による展示も増え、企画展も好評を頂き、
これからも観る人と創る人が集まる巣を大事に育てながら
アビィの運営に全力を注ぎたいと思います。
2008年も皆様のお越しをお待ちしております~
ほんとうに、ほんとうに~!
ありがとうございましたッ!!

オールスターズ戦・結果発表」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。