作家紹介2019(16)山田晃央さん

作家紹介2019(16)
山田晃央さん(今期7回出展)

福井県から参加の山田晃央さん。昨年11月の「路上vol.1」がアビィ初出展でした。以降7回、ほとんどの作品をモノクロ写真で出展いただいております。また、遠方からにもかかわらずほぼ毎回アビィまでお越しいただいて、実際の展示風景と他の人の作品もご覧頂いており、ほんとうに熱心さの伝わる誠実な作家さんです。さて今回はどんなスタイルでの作品となるでしょうか?

>意気込みコメント
アビィを知って季節は巡り、ふと思う今年はベターだったと。ベスト尽くすとかは気に入らないそれぞれの個が空間をひしめき合ってまるで多元的宇宙だ。だがMVPになれば往復チケットとお土産が買えるそれは財布にとても優しい。

>今期出展のベスト作品
路上vol.1「風飲 写真」

それでは皆様、山田晃央さんの作品にご期待ください!