作家紹介2019(12)Keiさん

作家紹介2019(12)
Keiさん(今期3回出展)

2017年がアビィ初出展のKeiさん。関西写真部SHAREメンバーの一員としてポートレイト作品で活動中であり、そのファンである方も多いと思います。昨年秋の関西御苗場から始まった「茶色い犬」をテーマにしたシリーズはアビィでも展示していただく機会があり、作家としての幅の広がりを感じます。タイトルの付け方も毎回なかなか面白くて、まだまだ引き出しがたくさんありそうな作家さんです。

>意気込みコメント
ライフイベントって、わりと気づきしだいの出来事だと気付かされましたので、
一年を通して、そしてこれからも撮り続ける作品を出させていただきます。

>今期出展のベスト作品
ひとフォト●11「人間になりました」

それでは皆様、Keiさんの作品にご期待ください!