作家紹介2019(7)Hide.Yamamotoさん

作家紹介2019(7)
Hide.Yamamotoさん(今期8回出展)

2017年からアビィで出展中のHide.Yamamotoさん。アビィで展示する作家さんの中では珍しく(?)正統派スタイルの写真です。広角レンズのパースペクティブを活かしたシャープな画が持ち味。ネイチャーから町撮りまで軽快なフットワークで楽しい写真をいつも出展頂いています。個展開催まで限りなく近いところにいる作家さんだと思います!

>意気込みコメント
相変わらず自分が追いかけるテーマは絞り込めず、企画グループ展のテーマに助けられて直球勝負の写真を撮っている今日この頃です(汗)
悩みながらも力まず、自分の好きなものを自由に撮り続けて行こうと思います。そうすればいつかテーマはあとから付いてくる???(笑)

>今期出展のベスト作品
さくらイロ●14「Energisch」

それでは皆様、Hide.Yamamotoさんの作品にご期待ください!