作家紹介2019(4)こころさん

作家紹介2019(4)
こころさん(今期9回出展)

昨年の2月からアビィ出展のこころさん。撮る、作るだけでなく、見るほうについても熱心な作家さんです。人の作ったものを見て考えることで自分が作る物もチカラをつけていきます。レンズが傷だらけになったガラケーによるフワッとした写りが印象的ですが、今回はどんな作品で2度目のオールスターズに挑むか、楽しみな作家さんです。

>意気込みコメント
自分の撮った写真を眺めていると、その先に観えてくるのは僕の顔ではなく、僕が影響を受けた人達の顔で、いつになったら自分は自分の写真を撮れるのだろうといつも思ってます。今回の展示写真は「少しだけ」抜け出せたかな?と思った写真です。ただ未だ借り物の中。

>今期出展のベスト作品
滲むイメージ●2(前半週)「時」

それでは皆様、こころさんの作品にご期待ください!