作家紹介2019(3)万方10さん

作家紹介2019(3)
万方10さん(今期6回出展)

「野焼き写真の人」としてアビィで知らない人はいない?という異色ジャンルの作家さんです。プロの仕事かと思うような工夫を凝らした展示作品の趣きがたまりません。しかも今年11月で作家活動10周年!しばらくお名前を万方天(ばんほうてん)から万方10にチェンジして出展いただくそうです。今回はどんな飛び道具を仕込んでくるか、楽しみです!?

>意気込みコメント
最近、じぶんの作品を見ていただいたら、
「想像してたのとちがうね。」
って、感想をもらった。

いやいやいやいや、まいどまいど十分ベタでわかりやすいですよ?

作品をとおして伝わるイメージっておもしろい!

>今期出展のベスト作品
それぞれの制作2019「わたらせ大パニック」

それでは皆様、万方10さんの作品にご期待ください!