4つの「E」

前開催、青空ビルヂング第1回写真展「集atsumari」が
日曜日をもちまして無事に終了しました。
初めてのグループ展とは思えない空間設計が見事でした。
13人で個別に展示をするのではなく、
全員で1つの空間を作り出すというのはかなり困難なことですが
それを上手にやってのけたことにまず、感嘆!
そして「集まる」というコンセプト通り、
展覧会をキッカケにして、旧知の仲間と再会し、
知らない人と意見を交換し、様々な実りがあったと思います。
青空ビルヂングの皆さんの今後の活動にご注目ください!
さて、本日からは「E4」展が始まります。
成蹊大学情報デザイン学科3回生4人組の展覧会です。
すべてイラストでの展示はアビィ初となります。
同じ班での課題制作を通じて親睦を深めた4人が
アルファベット「E」を頭文字にする言葉をテーマに
4人それぞれの世界を表現します。

20071211-1.jpg

20071211-2.jpg

20071211-3.jpg

20071211-4.jpg

なぜ、Eかというと、4人がE班だから(笑)
カワイイのあり、ちょっとドキッ、あり。
いつもと違った新鮮な空気です!
みなさまのお越しをお待ちしております~!