名前を知らなくて、いい。

まずは前開催「OSAKA FILM PHOTOWALK 2019」が日曜日で無事に終了しました。過去最大の出展者数となった8回目の大イベントに今年も沢山の(本当に!)ご来場を頂き、まことにありがとうございました~!

今回は12名中8名がアビィ初出展。そして7名がモノクロ作品で、さらにそのうち6名が暗室手焼き!札幌、栃木、金沢と遠方からの作家さんもあり、かなりパンチの効いたメンバー構成での展示風景になりました!

来年もきっとまた5つのギャラリーでフィルムフォトウォークは帰ってくると思いますので、今年ご覧になった方で気になるっていう人は、今後の募集情報を是非チェックしてくださいね!

さて本日から「植物図鑑●7」が始まります。不定期展示としてはけっこう開催数の多い、準定番といった感じの企画です。

植物のある風景を集めて【調べ物ができない植物図鑑】を作る・・!というのがコンセプト。知らない草も、知ってる花も、みんな平等に愛しましょう!

はじめての2週間開催となる今回は11名による作品が集まりました。風景としての植物から、本当に図鑑のような豆知識を得られる作品もあり、面白いですよ!

展示入れ替えも数名ありますので、お時間のある方はぜひ前半・後半、両方ご覧になってください!皆様のご来場をお待ちしております~!