撮影合宿の発表会!3回目♪

前開催の「日々恋。~まなざしの続き~」に
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。
アビィを知り尽くす彼女たちが作り出した心地よい空間に
いろいろウットリ、ついつい長居してしまったなんて方も!
Slow Birdのコンセプトとアビィのコンセプトが合致した
とても満足のいく世界が築けたと思います。
会期中に2回、3回とお越しいただいた方も多く、
Slow Birdの3人の活動にこれからも目が離せませんネ!

20071030-1.jpg

さて、今週からはガラッと雰囲気が変わって、元気一杯!
9月に催行した「撮影合宿2007」の発表会です。
小学校跡地を整備したキャンプ場に24名で撮影合宿!
いろいろなハプニング(?)を乗り越えながら、
撮ったり撮られたりの楽しい2日間の様子を展示します。

20071030-2.jpg

20071030-3.jpg

2日間、みんなで同じ場所にいて団体行動して撮った写真なのに、
今年もいろいろな視点の違い、個性の豊かさが発揮され、
とってもバリエーション豊かな世界が完成しました!

20071030-4.jpg

作品集もイッパイ!2回ぐらいに分けて、ゆっくり楽しんでください☆
11月4日までの開催です。
8ミリ映像の上映もありますよ~!
お見逃し無くッ!!

20071030-5.jpg