ホルガ祭りの後半戦!

南船場の夏を熱くするホルガ祭り☆
先週はエキスポ&ジャンボリーの両会場へ
超!多数のご来場をいただきありがとうございました~♪
今週から後半戦・ラストウイークです!
ナダール大阪で開催のホルガエキスポは
近畿勢のメンバーによる濃ゆ~い力作が勢揃い!
アビィのホルガジャンボリーも
精鋭メンバーの作品が集まりました!
では、ホルガジャンボリーB組の様子をチラッと♪

20070904-1.jpg

20070904-2.jpg

20070904-3.jpg

20070904-4.jpg

先週のA組は「静かな巨匠たち」という様相でしたが・・・
今週は・・・今週は・・・今週は・・・(リフレイン)
なお、展示最終日の9月9日(日)は
夕方5時までの営業となりますのでご注意くださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております~

ホルガ祭りの後半戦!」への4件のフィードバック

  1. 吹雪さん、こんにちわ、しばらくです。
    ホルガ会にのほうでお世話になっている、ayakaです。
    ギャラリーをオープンさせていたのを知らず、挨拶が遅れてしまってすみません。
    パレードフィルムの検索をしていたら、この頁にきました★
    何か縁のようなものを感じますね(^^)
    またこのHPにも遊びに来ますので、そのときはよろしくお願いします♪
    もし良かったらfotologue、見ていってください(^^*)

  2. 吹雪さん、こんにちは。ごぶさたしております。
    ホルガ会のほうでお世話になってましたayakaです。
    ギャラリーをオープンしていたことを知らず挨拶がおくれてしまってすみません。
    パレードフィルムのサイトからこちらへ来たら、吹雪さんのギャラリーで。
    何か縁のようなものを感じますね(^^*)
    また遊びに来ます。
    そのときはよろしくお願いします♪
    もしよかったらfotologue見てください。

  3. 本日、ギャラリーにて ホルガの
    アートな世界にどっぷりと ハマってしまいました。
    ノスタルジックな作品や 空気がすぐそこで感じられるような作品。。。 どれもが 新鮮で 久しぶりに 何かワクワクした気持ちになりました。吹雪さん ホルガのカメラの魅力を丁寧にお話ししてくださり ありがとうございました。また 立ち寄らせてくださいね☆ 

  4. 突然、すいません。
    ブログを拝見しました。3月にコメントされている、親指の腫れはよくなりましたか?
    実は、私も先週から朝起きると突然、親指が腫れていて、色々病院にいっています。その後どのようになりましたか?なんだか、似ている症状なので、気になりました。お暇なときにでも、メールをいただけたら幸いです!!

コメントは停止中です。