旅情と写真

まずは前開催「でかフォト●13」が日曜日で無事に終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございます~!

毎回、募集即締切という人気企画ですが、たんに写真がデカいというだけではなく、どんな写真をでかフォトにすれば面白いかを考え抜いた写真が揃って、見ごたえも抜群でしたね!

また今回は高精細な作品が多く、離れて観れば大迫力、近づいて細部を見てもビックリの細かさ!デジタルカメラとインクジェットプリンターの性能の進化を存分に感じることのできる展示風景でした。

そして今年は10月にも「でかフォト●14」を予定しています。今回初めてご覧になった皆様、ぜひチャレンジしてくださいね!今後の募集情報をチェックお忘れなく~!

さて本日からは「たびフォト●13」が始まります。こちらも毎年開催の定番企画ですね!

旅行に写真はつきもの!それは記録や記念という役割のある写真ですが、ようするに写真と言うモノの根本でもあるわけです。

今年は国内旅行を中心に海外の風景も交え、紀行写真から心象風景的な表現まで、13名による様々な切り口の作品が集まりました!

春の始まるこの時期、みなさんも旅の風にぜひ誘われてください!日曜日までの開催となっております。お見逃しなく!