ケータイシャシンの世界!

ノン・セクション展にたくさんのご来場をいただき
まことにありがとうございました。
それぞれの作品の個性がうまく調和して、
なんだか昔からの知り合い同士で展示をしているような、
そんな錯覚をしてしまうぐらい、まとまった空間でした。
この企画は今後も継続して開催しますので
ご期待くださいませ!
さて本日からは「ケータイシャシンテン」がはじまります。

20070306-1.jpg
実にいろんなケータイ写真の作品が集まりました!
日本最初のカメラ付きケータイの写真をはじめ
最新機種(たぶん)まで!!!
展示の仕方もちょっと工夫してみましたヨ!

20070306-2.jpg
日曜日までの開催です。
お楽しみに!