吹雪手帖その1

吹雪手帖その1
「丸める」
展覧会の開催告知ばかりではなく、何かいろいろ書いてみようっ!!
というわけで、いきなり新連載「吹雪手帖」をはじめますっ!!
ま、ようするにアビィのいろんなことを思いつきで徒然草~!
いつまで続くか、乞うご期待!!
では!記念すべき1回目!「丸める」をお届けっ!

20070304.jpg
さささ、これはさきほどまで一人で準備していたモノ!
アビィの設営作業を見た事をある人にはおなじみですねっ~
白いハナクソとかじゃないですよ!
ひとりでこんなに出たら病院いかなくちゃ!!
いつもは設営作業しながらその都度ちぎっては丸めてるんですが
今夜設営する「ケータイシャシンニッキ」は
2L判120枚を一挙に壁に貼付けます!!
これをいちいちやってたら夜明けのコーヒー確実!なので
時間のあるうちにあらかじめやっておいたのです。
でも、計算では480粒必要です。
これではまだまだ足りない!
親指の付け根が疲れるんですネ・・・
頑張ります!