Flickr写真展覧会

20061121-1.jpg
今週からはFlickr kansai meetupによる「My Favorite Things」が始まります!
Flickr kansai meetupはインターネット写真共有サイトFlickrの、
関西ゆかりのメンバーで結成されたグループです。
今回の展覧会はメンバーの方の一部が
今年5月の「ぐんかんびより」に参加頂いた事が
きっかけで始まったグループ展なんですよ。
人の繋がりって、ほんとに大切です!

20061121-2.jpg
賑やかで、静かで、熱く、そしてクール!
パソコンの画面から飛び出した名作たちが
あなたを待っています!

20061121-3.jpg
日本全国のFlickrメンバーから寄せられた
マジックアワー(夕刻)をテーマにしたポストカード展示も
工夫が凝らされた見応えのある内容です。

20061121-4.jpg
さらに、iMacでスライドショーも上映中。
こちらもいろんな写真が観られて楽しいです!
11月27日、日曜日までの開催となっております。
お見逃しなく!

Flickr写真展覧会」への6件のフィードバック

  1. 吹雪さん、搬入作業ではいろいろお世話になりましたm(__)m
    明日(11/22)、在廊担当で伺いますのでよろしくお願い致します。
    初めての写真展参加で、ちょっと興奮気味です(笑)

  2. 1週間お世話になりました。楽しくグループ展を終えることができました。出展した僕たちが一番楽しんだような気がします。
    アビィの空間であったからこそ、アットホームなグループ展になったと思います。
    ありがとうございました。

  3. こんばんは。
    先日はありがとうございました。
    また荒かしに参ります。
    よろしゅうたのんます。

  4. 吹雪さん、いろいろありがとうございました!
    初めて出展したグループ展、無事盛会のうちに終えることが出来ました。これも吹雪さんとaviの空間のお陰だと感謝しています。
    また企画展覗きに行きますので宜しくお願い致します!

  5. 初のグループ展、お疲れさまでした~!僕もオモロい6日間を楽しませていただきました。また、遊びに来て下さいね!よろしくお願い致します~

  6. 遅くなりましたが、搬入や搬出(搬出は僕、いなかった・・・)では、ほんとお世話になりました。
    また、遊びにいかせてもらいます!

コメントは停止中です。