写真と料理の最強コンビ!!

本日より「おいしい♪写真展」が始まります。

20061017-2.jpg
写っている食べ物が、どうやったら作れるのか、どこで買えるのか、そういった情報を記したカードを持ち帰ることにより味の共有ができるという、「写真と料理」の展覧会です!
21日(土)の夜7時からミニパーティーを開催します。展示作品の食べ物が出て来るかも!?一般の方も何かおいしい食べ物をひとつ持ち寄ってご参加ください。

20061017-1.jpg
みなさまのお越しをお待ちしております。

写真と料理の最強コンビ!!」への1件のフィードバック

  1. いやああの作品おいてくれたんですね(笑) 他の人の反応が楽しみです。昨日見に行ってよかったです。まさかプロがいたなんて(笑)
    パーティは後輩がいけるのですが、非常に楽しみにしてるそうです。あまり変な事教えないでくださいね(笑)

コメントは停止中です。