素晴らしき世界

室内補修工事で1週間のお休みを頂きました。
ピッカピカのアビィにて、いきなり僕の個展をやります(笑)
吹雪大樹ホルガ新作個展「素晴らしき世界」

20060815-1.jpg

いつもみなれたホルガとは
すこし違った意図で今回の個展に臨みました。
ホルガで写真を撮るということの
新しい道筋を表す事ができれば、と思います。

20060815-2.jpg

今回は2週間の開催となっております。
会場にてお待ちしています!!

素晴らしき世界」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりに吹雪氏の写真も見れたし元気な姿も見れ有意義な一日でした。あれから展覧会を数ヶ所回り家路に着きました。しかし和歌山も暑いですが大阪も暑いですわ!
    暑い折ゆえ御身体に気をつけてね!
    ではでは・・・

  2. 吹雪さんのセンスのよさに脱帽でした。
    販売してたCD-Rめちゃめちゃいいです!
    音楽つきで、癒されました~。
    ケースもかわいかった。

コメントは停止中です。