はいきょびより

「ぐんかんびより」の会期中は
6日間で234名もの観客動員があり、
アビィの最高記録には一歩及びませんでしたが
企画展の観客動員としては
快挙を成し遂げたと思います。
一時は参加者ゼロ状態で
開催が危ぶまれましたが
有名作家の展覧会にも劣らない、
良い展示が出来ました。
みなさま、ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます!
というわけで、まもなく1周年記念展!
ですが、
今週はオーナー吹雪大樹のプチ個展です(笑)

20060516jpg.jpg

2000年~2002年にかけて撮影した
廃墟写真12枚を展示しております。
すべて現存しない物件ばかり。
展示空間もいつもとは違って
ちょっとコワイかんじにしてみました。
廃墟DVDや廃墟作品集も販売しております!
みなさまのお越しをおまちしています!

はいきょびより」への1件のフィードバック

  1. 廃墟って、いつ取り壊されるのかという
    ドキドキ感がありますねー。無くなってみると
    貴重な被写体だったと気付くんですよねー。
    恐い感じって、好きです。
    恐い音楽だったら任せてください。行けないのが残念。

コメントは停止中です。