遅めの桜がやってきました!

前開催の「ニジイロポラロイド」では、
アビィ観客動員新記録241名を達成!
多数のご来場をいただき
まことにありがとうございました!
さて今週からは「さくらイロ」がはじまります。

20060425-1.jpg

世間の桜はもうすっかり緑の葉っぱに変りましたが
アビィでは今からが見頃です!

20060425-2.jpg

みなさまのお越しをお待ちしております!

遅めの桜がやってきました!」への1件のフィードバック

  1. ぽよよーんとワインでほろ酔い加減で、アビィチェック!してたら、この記事見ました。
    なんとー、どうやって展示してたか見せていただいてたのですね。
    気が付くのが遅いのわたしを許してくださいませ。
    お心づかいさんきゅー!でした!

コメントは停止中です。