「とくダネ」に登場します

かなり直前の告知ですが、
4月12日放映のフジテレビ系列「とくダネ」に
僕とアビィとHOLGA教室の皆様が出演します。
ついに全国ネットに登場です!!
「トイカメラにハマる人たち」という
ちょっとナン!?なタイトルですが(笑)
9時15分~9時25分頃に放映されるようです。
みなさま、ぜひビデオのご用意を!

「とくダネ」に登場します」への1件のフィードバック

  1. はじめまして。
    偶然、とある写真家を検索してたらたどり着きました。
    私も写真が好きなんですが、最近はあまり撮ってないですね。けど、こちらのブログを拝見していたらまた撮りたくなりました。感謝です☆
    ちなみに、私も毎朝「とくダネ」見ておりますが、今朝は9時5分に家を出たため、残念ながら見れず…。見たかったですね。惜しいです!
    初対面に、長々とすみませんでした。ご活動頑張ってくださいね。
    また見にきたいと思います。

コメントは停止中です。