作家紹介2018/第7回

作家紹介2018/第7回
・丸上昭弘さん
・野中ひとみさん
・かるしーさん
////////
○丸上昭弘さん(今期8回出展)
>意気込みコメント
一年同じタイトルで展示してみました。少しウロウロもしましたが、見えてくるものや変化もあり、もう少し続けてみようかと思います。よろしくおねがいします。
>今年のマイベスト企画展
avi-session vol.5 『シリーズ「変哲」より』

marugami.jpg
////////
○野中ひとみさん(今期3回出展)
>意気込みコメント
自分で撮った写真に刺繍するという『フォト刺繍』作品を出展します。私にとって刺繍は現像と同じようなものです。刺繍により強烈になるイメージを固定化させることなく、写真の見方を変えることに狙いを置いてチャレンジしたいです。
>今年のマイベスト企画展
ノン・セクション展vol.2「It’s a ミラクル」

nonaka.jpg
////////
○かるしーさん(今期3回出展)
>意気込みコメント
新しいモノを手に入れても、結局のところ、自分にはコレしかないなと改めて思う1年でした。
今年はかなり活動を縮小していましたが、まだまだがんばる次第です。
>今年のマイベスト企画展
HOLGA EXPO 2018 大阪開催「躊躇い」

ciel.jpg
////////
いよいよ明日で最終回!ラスト3名をご紹介します!お楽しみに~!