跳びます!跳んでます!

アビィの壁面に様々な空の景色が並んだソラリスト展から
ガラッと変わって「跳ぶ人間コンテスト」が開幕しました!
サワヤカあり!
アホあり!
バカあり!
オワライあり!
えっーと、とにかく(笑)
面白い展覧会です!
もちろん「コンテスト」ですので
写真の人気投票もあります!
あなたの清き一票二票三票・・・で
初代跳ぶ人間チャンピオンを選んでくださいネ!

20060207.jpg

今回から企画展は6日間開催が基本となりますので
毎週お見逃しのないようお願い致します~

跳びます!跳んでます!」への3件のフィードバック

  1. 「跳ぶ人間コンテスト」搬入完了!

    本日「跳ぶ人間コンテスト」の搬入に行ってきました。
    例によって、ちょっと遅刻・・・・。
    展示期間は2月7日(火)~2月12日(日)。
    会場は大阪南船場のギャラリー・アビィhttp://g-avi.

  2. お~跳んでる!笑^^
    楽しそうですねー。
    撮影会の様子を写真で見せていただきました。それはそれはとっても楽しそうでした。♪
    うやらましぃです♪
    『ソラリストの詩』では大変お世話になりました!ありがとうございました。^^
    (展示品は後日撮りに伺いますので、もう少々おあずかり下さいませ。お手数おかけします。;)

コメントは停止中です。