作家紹介2018/第3回

作家紹介2018/第3回
・taifuさん
・こころさん
・イシケタマナブさん
////////
○taifuさん(今期15回出展)
>意気込みコメント
昨年はもう少しで入賞という順位まで漕ぎ付けたのですが、何が足りなかったのかはいまだ分からずといった所です。
ただ、今年の個展などを経験した中で自分の良しとする写真構図はようやく形になってきたのかなと思いますので、そんな写真の中からこれは!と思う1枚で今年も参戦したいと思っています。
>今年のマイベスト企画展
それぞれの制作2018「タイム・トラベル」

taifu.jpg
>今年開催の個展
「1987→」(8.1~8.5)

taifu_k.jpg
////////
○こころさん(今期5回出展)
>意気込みコメント
写真を始めたきっかけは、写真は言葉なんだと気が付いたことでした。
ずっと言葉を探していました。
よろしくお願いします。
>今年のマイベスト企画展
夕暮れイロ●9「沈まぬ夕日」

cocolo.jpg
////////
○イシケタマナブさん(今期3回出展)
>意気込みコメント
写真といえば、デジタルカメラがあたりまえの時代。くっきりはっきり、キレイにが当たり前の時代。あえてそんな時代に、暗箱と青焼きの紙を使った、写真の原点といってもよい方法で作られた作品を出展します。
デジタル素子でも、フィルムですらない、感光材で撮られた写真は、どこか夢を写したようでもあります。実験的な作品で、この表現の可否を皆さんに問うてみたいと思います。
>今年のマイベスト企画展
廃景●15「廃車のある風景 2018」

ishiketa.jpg
////////
明日も3名ご紹介します!お楽しみに~!