作家紹介2018/第1回

作家紹介2018/第1回
・tetsuanoさん
・anmtさん
・keiさん
////////
さあ今年も師走シーズンとなりました!
年末の大一番!2018年の総決算!
「第12回ギャラリーアビィ・オールスターズ戦」まもなく開催!
ということで本日から作家紹介をスタートします!
オールスターズ戦をご存じない方のために説明しますと、
個展開催2万円割引の権利を賭けて、
この1年間でアビィ企画展に3回以上参加した作家さんから
立候補で集まった24名の作品を一挙に展示し、
来場者からの人気投票で1位を決めるという、
野球のオールスターゲームや競馬の有馬記念のような、
年に1度の大イベントとなっておりますッ!!!
というわけで本日から2週間にわたり、
木曜~日曜のアビィ日誌にて
3名ずつ作家さんのご紹介を掲載します。
読み残しに注意しつつお楽しみくださいませ!
最後までお付き合いのほど、よろしくお願い致します~!
////////
○tetsuanoさん(今期20回出展)
>意気込みコメント
出展枚数が一枚のみに変わって初めての参加です。数に頼った今までの戦法が封印されてアタマを抱えてます。ある意味今回が一番緊張しています。でも、だからこそ(開き直るでなしに)楽しまなくては…ね!
>今年のマイベスト企画展
多重露光写真展●2
「四次元ロッカー」「猫は見ていた」「少年の面影」「空間鎌鼬(かまいたち)」

tetsuano.jpg
////////
○anmtさん(今期7回出展)
>意気込みコメント
なぜ写真を撮るのか。改めて考えてみると難しいですが、ひとついえるのが「未来の自分との約束」かもしれません。写真は撮らなければ写真にならないので、とりとめのないように思われる物事こそ撮っておく意味がある ― 今のその時をどう捉えるか試行錯誤することで、ただ通り過ぎるだけのはずだったエフェメラルなものを残しておく。今回もそんなエフェメラルを未来の約束としてみました。
>今年のマイベスト企画展
夕暮れイロ●9「夕暮れコンポジション」

anmt.jpg
////////
○keiさん(今期3回出展)
>意気込みコメント
アビィさんのオールスターに挑戦することは今年の目標の一つですので、出させていただけるだけで嬉しいです。
今までもこれからも自分なりのベストを出していきます。頑張らないですがよろしくお願いします(正座)
>今年のマイベスト企画展
ひとフォト●10「このあとトマトジュースめちゃくちゃ飲まされました」

kei.jpg
////////
明日も3名ご紹介します!お楽しみに~!