それぞれの情熱!

まずは前開催「ノン・セクション展vol.2」が
日曜日で無事に終了いたしました。
たくさんのご来場、まことにありがとうございます。
ストレートな写真もあれば、写真表面に刺繍を施したり、
壁面展示と天井の吊り展示で2段構成にしたり、
さらに映像、絵画、雑貨、陶芸など他ジャンルも加わって
多種多様の賑やかな展示風景になって面白かったです。
ノーテーマの展示という事では、前々開催のセッション展と、
同じスタンスの企画ということになりますが、
展示面積が壁1面から通常の1区画になるぶん、
実験的な内容の作品を展示しやすくなるのだなと感じました!
こういった展示も年に1,2回程度は開催していきたいので
今のうちからアイデアを温めておいてくださいね!

20181107-1.jpg

さて本日から写真展「Passione」が始まります。
お仕事仲間という4名による初めてのグループ展です。

20181107-2.jpg

「Passione」とは「情熱」のこと。
それぞれが思う情熱を壁面にぶつけました。

20181107-3.jpg

サーキット、球技、登山、自分の心・・・!
写真にかける情熱、そして、情熱を感じる場面を撮りました!

20181107-4.jpg

全員ほぼ初めての展示ですが、壁面を目一杯使った大迫力の空間です!
皆様のご来場をお待ちしております。お見逃し無く!