自由さを楽しむ展示風景

まずは前開催「avi-session vol.5」が無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございます!
4年ぶりの復活&今年2度目の開催となったsession展!
vol.5は人生初の展示という人もあればベテラン個展作家もあり、
まったく違うタイプの4名による作品が集まりました。
しかしそれぞれが自分のもつテーマを深く掘り下げ、
その作品から伝わる本気度MAXのパワーが
見事に調和した感じの展示空間になっていたと思います。
というわけで、個展のテストフライトにも最適!
見ごたえある展示ができるsession展ですが、
来年1月のvol.6をそろそろ募集開始します。
(といってもすでに残りあと1名!急げ~!)
自分だったらsession展で何をしたいか、
ちょっと妄想するのも楽しいと思いますよ~!
募集が掛かったらぜひ応募して下さいね!

20181031-1.jpg

さて本日からは「ノン・セクション展vol.2」が始まります。
なんと11年半ぶりに復活の企画!15名の作品が集まりました。

20181031-2.jpg

タイトルどおり、テーマもジャンルも定めない展覧会。
写真だけでなく陶芸・雑貨・本・映像での出展もあります。

20181031-3.jpg

先週と似た感じの企画ですが小作品もアリなので実験的要素はコチラが強め!
アビィならではの自由さを楽しんでもらえる展示風景になりました。

20181031-4.jpg

全体の脈絡のなさ自体がすでに1個の作品になっているかも!?
好きな何かにきっと出会えるのではと思います。お見逃しなく!