「街」という存在から何を見つけるのか?

まずは前開催・「ソラリスト●13」が
日曜日で無事に終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!
毎年、集まる「ソラ」の様子に何かしら傾向があるんですが、
今年のソラリストはダイナミックでカッコいい空が多かったですね。
こういうのは気分も上昇する感じで年始に相応しい感じでした。
今年は干支にちなんでイヌドシ展から始まりましたが
通常は年始の一発目がこのソラリスト展!
今回も無事に開催できてよかったです。
これから1年間、この小さなギャラリーで
どんな展覧会が待っているのでしょうか。
皆さんも一緒に走ってくださいね!
アビィも頑張って走りますよ~!

20180124-1.jpg

さて、本日から「まちフォト●4」が始まります。
4年ぶり、久々の開催となる企画です。

20180124-2.jpg

「街を撮る」のか「街で撮る」のか?
この企画ではその両方を扱います。

20180124-3.jpg

生活の場として最も身近である「街」という存在から
それぞれが見つけた「特別な何か」を一緒に考えてください!

20180124-4.jpg

目からウロコな展示になっているかも!?
日曜日までの開催です。お見逃しなく~!