作家紹介2017/第8回(最終回)

作家紹介2017/第8回(最終回)
////////
○anmtさん(今期5回出展回)
>意気込みコメント
今年から写真展に本格的に出展するようになり、右も左もわからない状態からの参加でしたが、写真のセレクトや展示構成など回を重ねるごとに出展の面白さを実感するだけでなく、出展に向けて今まで以上に風景を丁寧に観察することで、電線のある風景やエフェメラルなシーンといったテーマを設定をした写真など、撮ることもより一層楽しめました。そんな刺激的な一年を振り返りながら、次なる写真の追求をめざします。
>今年のマイベスト企画展
海の風景展「ゆらめき・きらめき」

22anmt.jpg
////////
○あっさむさん(今期4回出展)
>意気込みコメント
過去10回、すべて出してたのは私だけ。となれば今回出すのも、もちろん道理。
とか大層な話じゃないですが、せっかくなので今回も出します。記録が伸びるか卒業するかは皆さん次第です(笑)
この一年はほとんど展示してなかったので、オールスターで展示納めじゃなくて、オールスターから次の一年頑張ります。
>今年のマイベスト企画展
さくらイロ●12「うつりよう」

23assum.jpg
////////
○宮田和子さん(今期3回出展)
>意気込みコメント
この夏までの2年半、作品制作としての写真からはすっかり離れていました。
銀塩モノクロ関連の資材もほとんど手放しましたが、残ったカメラと新しいフィルムとで、今そこにある「世界」との対峙をまた続けていければと思います。
>今年のマイベスト企画展
写真の印象、展3

24miyata.jpg
////////
というわけで、24名の出展作家さんを全員ご紹介いたしました!
明後日12月26日からオールスターズ戦の本番が始まります!
この1年間の集大成とも言える展覧会です。
年末のお忙しい時期の開催となりますが
みなさまのご高覧を賜りますと幸いです。
みんなで決める来年のスタア!
ギャラリーアビィ・オールスターズ戦を
どうぞよろしくお願い致します!
●第11回ギャラリーアビィ・オールスターズ戦
●2017年12月26日(火)~12月29日(金)
●12:00~19:30/入場無料/会期中無休