作家紹介2017/第6回

作家紹介2017/第6回
////////
○そらりスィートさん(今期5回出展回)
>意気込みコメント
前回個展のあと、次回作のキーが見つからず試行を繰り返してきた。そんな時、自分の前にあって心が向かったのは、今までと同じ、森閑としてどこかで見たような風景だったし、これからもそんなものを撮り続けるのだと思う。
>今年のマイベスト企画展
海の風景展「Sky was gray」

16sorari.jpg
////////
○西田知生さん(今期7回出展)
>意気込みコメント
カメラを始めて15年ほどになります。
自然の多いところに撮りに行くことが多いですが、それに限らず日々気になったものを撮っています。
デジタルカメラを使うことが多くなったせいもあり何を撮るということはあまり意識していませんが、ただ撮る以上はそこに何か感情が引っ張られるところがあった訳で、それが伝わるような写真が撮れればいいな、と思っています。
今までグループ展、企画展には多数参加してきましたが、個展を開催したことはありません。ただ、そういったかけらを寄せ集めたら一体何が生まれるのか、私自身が一番気になるところです。
>今年のマイベスト企画展
夜のスケッチ●12「夢信号」

17nishida.jpg
////////
○花谷吉幸さん(今期3回出展)
>意気込みコメント
廃墟以外でも頑張ります!目指せ個展!
>今年のマイベスト企画展
廃景●14「無題」

18hanatani.jpg
////////
明日も3名紹介!お楽しみに!