作家紹介2017/第3回

作家紹介2017/第3回
////////
○佐藤 柊さん(今期5回出展)
>意気込みコメント
自分の中に在りはしないだろう記憶に、心が打ち震えることがある。
音や光の中に、一体誰の記憶を辿って、息も出来なくなるほど胸が苦しくなるのか。
光景や声や色や匂いが、何故頭の中に浮かんでくるのか。
いつだってそれだけが知りたい。
遠い昨日ではなく、
遠い明日の物語を描くような。
そんな個展がしたい。
>今年のマイベスト企画展
幻燈機写真展●其ノ四「放つもの」

07sato.jpg
////////
○青奇家(せいきや)さん(今期6回出展)
>意気込みコメント
 去年のオールスターズ戦は鑑賞+投票する側にいました。自分の写真を不特定の人に見てもらうという発想がそのときにはまだありませんでした。
 今年の2月に初めてこちらの展示に参加させていただき、それ以降、吹雪さん・テクマクさんをはじめ、同好の人たちからいろいろな刺激を受けました。
 気づけばこの1年の間に何度か出展させていただき、しかもオールスターズ戦というすばらしい機会までいただきました。ご来訪者の心のどこかに引っかかるような写真が出展できればと思っております。
>今年のマイベスト企画展
海の風景展「晩夏を惜しむ午後」

08seikiya.jpg
////////
○かしまるさん(今期5回出展)
>意気込みコメント
去年の夏ごろから始めたホルガデジタル。
これまでの作風とは全く違った感じの作品になりました。
>今年のマイベスト企画展
夜のスケッチ●12「どこにいるのか分からない。」

09ca4maru.jpg
////////
明日も3名紹介!お楽しみに!