トイカメラの世界、開幕してます~

日誌の更新がちょっと遅れてしまいました!
夜のスケッチ展にたくさんのご来場をいただき
まことにありがとうございました。
秋の夜長の静かな写真たちを堪能していただきましたでしょうか。
さて今週はまたガラッと雰囲気が変わりますヨ!
ワタクシ、吹雪大樹のトイカメラコレクションと
過去の個展作品+新作プリントを構成した、
「トイカメラの世界展」を日曜日まで開催します。

20051123-2.jpg

現在入手が困難なクラシックトイカメラ(笑)を中心に、
HOLGAやLOMOも押さえております。
吹雪大樹のこれまでの歩みとも言える様々な作品と
マボロシの「フブキブンコ」を現存する限り集めてみました!
アビィの室内も、いつもと違ったレイアウトになっていますヨ。

20051123.jpg

もちろん、HOLGAカメラと関連アクセサリーの割引販売もドドーンと実施中!
HOLGAを買うなら、トイカメラに詳しい人がいてるギャラリーアビィで!鉄則!!
(早く来ないとなくなるよ~)
というわけで、みなさまのご来場をお待ちしております!!