ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その20)

ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その20)
○西田知生さん(今期6回出展)

nishida.jpg
企画グループ展でお馴染みの西田さん。今年もコンスタントに6回出展頂きました。自然の造形を広角で切り取ったり、街角の意外なアングルを見せてくれたり、いつも一味違うコンポジションを狙ってる作家さんです。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
1、2月頃はけっこう撮りに出られたんですが、春先からなかなか時間を取って撮影に出れなくて、日頃の近場をブラブラして撮る感じになっています・・・なんか毎年同じ事を言っている気もします・・・(笑)
今回のオールスターズは自分の得意な自然の風景でいくか、昨年のオールスターズのような心象風景的なものか、まだ迷っているところです。

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「ひかり●5」の作品です。

nishida_p.jpg

「街にひそむ」
・・・・
以上、西田さんのインタビューでした!