ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その15)

ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その15)
○高瀬川 渡さん(今期4回出展/オールスターズ初参戦)
今年からアビィ出展の高瀬川さんはデジタルでバシバシと撮った大量の写真を、ドライかつ執拗に分解し、独特の世界を見せてくれる作家さんです。「手にとる写真展」で2000枚を積み上げたしたあの人!と言えば、覚えている方も多いと思います(笑)
ーまずは自己紹介をお願いします

takasegawa.jpg
高瀬川 渡です。大阪市出身、大阪市在住です。
ー写真歴は?
意識して写真を撮り始めてから、すでに17年。あまり成長もなく、硬直化が進行してきている今日この頃です。
ーアビィに参加し始めたキッカケは?
吹雪さんの人柄にひかれて。ラーメン展が自分にとって初めての展示でした。僕はラーメンはあまり食べないんですが。
ーよく使うカメラは?
オリンパスE620、キャノンS200です。
ー好きな撮影モチーフやスタイルは?
世界(比喩的な意味で)をひたすら歩いてぱちぱち。
ーそれでは今年の出展作品からお気に入りを1つ!
「手にとる写真展●10」の作品です。

takasegawa_p.jpg

「私は何をしているのだろうか」
・・・・
以上、高瀬川さんのインタビューでした!