ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その11)

ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その11)
○あっさむさん(今期3回出展)

assamu.jpg
アビィでは2006年から展示頂いているあっさむさん。超ベテラン作家さんのおひとりです。オールスターズ戦は2009年に準々優勝。そしてなんと今回でオールスターズ10回連続参戦!唯一の皆勤賞作家さんなのです!
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
今年は10月にアビィさんで開催した写真仲間3人とのグループ展「resoment」の準備に全力で取り組んだので、通常の企画展にはあまり出せませんでしたが、南船場フォトウォークで変化球な展示も作れたりして、自分なりに充実した1年でした。
ーついに10回目のオールスターズ参戦ですね。
この展示にずっと出てるというのも、いいのやら悪いのやらで(笑)とうとう10回目ですし、ここで1位か2位を獲ってオールスターズ卒業といきたいところです。
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「さくらイロ●11」の作品です。

assamu_p.jpg
「また来年」
・・・・
以上、あっさむさんのインタビューでした!