ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その2)

ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その2)
○まつイマさき さん(今期16回出展)

matsui.jpg

2年前からアビィ出展のまつイさん。今年2月に初個展も開催し、あっというまに今期16回出展の大活躍です。秘めたる哲学と美学のある作家さんだと感じます。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
無理なく自然なペースでやっていたつもりですが、そんなに展示したっけとビックリです。また、アビィさん以外のギャラリーにも出展して修行と思考の日々です。
ー初個展(左岸のポイ)も好評でしたね。
いろんな人に、ポイの人とか、SONYの人とか、印象づけてもらえました(笑)でも、ポイばっかり撮ってるわけではありませんし、今回のオールスターズはポイではない作品でいきます(笑)来年もいろいろと試行錯誤して楽しんでいきたいです。
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「トイカメラセッション展2016」の作品です。

matsui_p2.jpg

「like first time」
個展開催は「左岸のポイ」(2.10–2.14)でした。

matsui_p1.jpg
・・・・
以上、まつイさんのインタビューでした!