名前をつけてやる

まずは前開催「ナツいろ●11」が
日曜日で無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
いつもよりちょっと早めのナツいろ展でした。
朝晩はすっかり涼しくなっても
昼間はまだまだ暑い感じなのが、
真新しい夏の記憶という感じだったかも。
花火、ヒマワリ、海、カキ氷といった
いかにも夏!というモチーフもあった割には
そんなに派手な感じもなく、夏の終わりを静かに待つような、
なかなか渋い作品が集まったと思いました!
来年はどんなナツいろになるんでしょうか?
まだ出展したことがない方は
ぜひチャレンジしてみてください~!

20160914-1.jpg

さて本日から「写真の印象、展」が始まります。
今回初登場の新企画です。

20160914-2.jpg

16名から集まったタイトルの無い展示作品に
来場者がタイトルを付けていくという実験的企画!

20160914-3.jpg

タイトルは付箋に書いてその場で貼っていってもらいます。
写真の意外性と客観性がリアルタイムに垣間見える方式。

20160914-4.jpg

どんなことになるのか、まったく未知数ですが、
きっと面白いことが起こるのは間違いないと思います!
日曜日までの開催です。この機会を逃さずに体験しに来てください!