大阪脱出&お留守番

明日から明後日まで、撮影合宿のため大阪を脱出して、奈良県の超山奥の木造校舎に行ってきます!総勢16名で写真強化(飲み会)合宿です。この時に撮った写真で、皆で展覧会をやります。1度で2度オイシイというイベントです!
そのため、この2日間は私がアビィを留守にしますので、お留守番の方にギャラリーをお任せしております。
23日 荻野さん(ギャラリー・オギィ)
24日 三島さん(ギャラリー・ミッシィ)
ナダールではおなじみのお二人です。きっと私が店番しているときよりも華やかな雰囲気になること間違い無しですので、目の保養も兼ねてご来廊くださいませ!(笑)

大阪脱出&お留守番」への3件のフィードバック

  1. 目の保養にはならないかと思いますが、せいぜい遊んでやって下さいませ。
    お待ちしております。

  2. おお!おぎぃオーナー!
    明日、よろしくお願いします!

  3. 合宿参加さんのみなさん、気をつけていってきてください!
    めいっぱい楽しんできてくださいね~。
    そして、合宿いけなかった人達はいつもとは一味違ったアビィがお待ちしています!
    熱烈接待でおもてなしいたしますよ。うふ。(調子にのりすぎ)
    ふつつかものですがよろしくお願いしま~す!

コメントは停止中です。