「ネコのおでかけ」開催中

秋の企画展第2弾!「ネコのおでかけ」がはじまりました。
今回は搬入作業でけっこう悩んだんですが
(自分の作品をつくりなおしたりも!)
その甲斐あってか、ネコっぽい空間(笑)になったと思います。
写真の他にも、版画や雑貨、カバンなどなど
いままでのアビィとはまた違ったジャンルの作品が揃いましたので
ネコ好きはモチロンのこと、そうじゃない人も必見です!
みなさまのお越しをお待ちしております~!

「ネコのおでかけ」開催中」への3件のフィードバック

  1. 今日行かせていただきましたなおみんです。
    とってもかわいい写真ばかりで、見応え十分でした!
    HOLGAについても、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。
    帰りに初めてのプリントがあがってきましたが、半分以上は暗かったです…(TωT)
    これからはブローニーで撮って行きたいと思います。
    あと、そちらでモビールを買う予定でしたが、緊張しすぎてすっかり忘れてました・・・
    また行きますね!!

  2. 以前一度遊びに行った者です!
    木曜にまた友達連れてお邪魔させていただきます!!
    楽しみだぁ★

  3. >なおみんサン
    昨日はありがとうございました。HOLGA、チョイとホロ苦デビューですね。その悔しさ?に懲りずガンバッテください!写真見せてくださいネ~!モビールもお待ちしてマス!
    >えりかサン
    アビィでネコネコ気分になってください。お待ちしております~

コメントは停止中です。